あんみつ男子の食べ比べ

甘いもの大好きだけど甘すぎるのはダメな男の食べ比べ

OHAGI3 浅草店さんの おはぎ

春になると、どういうわけか

歩きたくなるんですよね

今日は、浅草をウォーキング!

浅草寺は、ライトアップされていて、とっても素敵なんです

f:id:Anmitsu_Boy:20210306183744j:plain

夕暮れの浅草寺。ライトアップされていてとてもきれいです

浅草寺の周りを歩くと、美味しそうな、おはぎ屋さん 

甘味が好きな僕としては入らないと!

お店はちょっとおしゃれで

おはぎやさんじゃないみたい

f:id:Anmitsu_Boy:20210307014427j:plain

浅草のおはぎやさん「OHAGI3」さん

お店に入ると、女性の店員さんが出てきてくれて

商品の説明をして頂きました

はじめてなので、おいしいおはぎをください!ってお願いして

今回たのんだのは

f:id:Anmitsu_Boy:20210307014709j:plain

あんこ:暁月(AKITSUKI) きなこ:満月(MANGETSU)

きなこ:満月(MANGETSU)は、中にクルミが入っていて

これ、甘さもおさえていて、やわらかく

おはぎというよりは、柔らかいお饅頭と、おはぎの中間かな~

これ、僕の好みかも!

幸せな気分になります

あんこ:暁月(AKITSUKI)は

こちらも甘さ控えめで、

優しい味に仕上がっています

 

どちらも一口で、ぱくっと食べれる大きさですが

一口で食べるのは

ちょっともったいないです

 

このお店

お気に入りに追加です!

 

また来ますね!