あんみつ男子の食べ比べ

甘いもの大好きだけど甘すぎるのはダメな男の食べ比べ

奥浅草 喫茶「ミモザ」さんの パンケーキ

最近、浅草ウォーキングがとってもお気に入りです

いろんなお店があって

活気があって、なんかとっても楽しい

今回紹介するのは、奥浅草の喫茶店ミモザ」さん

街中に、普通にある喫茶店なんです

f:id:Anmitsu_Boy:20210307200556p:plain

奥浅草の喫茶店ミモザ」さん

でも・・・

一度行ったら決して忘れません

というか、頭のなかに焼き付いて

忘れることができないんです

どうしてかというと・・・

ここのパンケーキはこれ!

f:id:Anmitsu_Boy:20210307200718j:plain

奥浅草の喫茶店ミモザ」さんのパンケーキ

え~~

こんなの食べられない!って思いましたが

美味しくってペロッと頂いちゃいました!

 

ぜひ、一度行ってみて下さいませ!

 

 

パンケーキの事、もっと勉強しないと!って思いました!

 

パンケーキの教科書

パンケーキの教科書