あんみつ男子の食べ比べ

甘いもの大好きだけど甘すぎるのはダメな男の食べ比べ

神保町の喫茶店「さぼうる2」・なんなんだ!この気持ちの高まりは!

3回甘いものの、お話を書いたので今度は違う関係のお店のお話です

 

神保町の「さぼうる2」さん

仕事で神保町に行くことがあると

どうしても、行きたいお店がある。

それが「さぼうる2」さん

新しいお店じゃないし

お店だって広くないし

だけど、お店に入った時の、この気持ちの高揚は

なんなんだろう・・・

f:id:Anmitsu_Boy:20210304220455j:plain

神保町駅近くの「さぼうる2」さん

お店のつくりは、思いっきり昭和

とても落ち着く

「さぼうる2」さんに行けると思うと、気持ちが高ぶっている

自分が本当にわかる

 

頼むのは

定番のナポリタン

これまた、昔ながらの味

変わらないって大切な事なのかもしれない

f:id:Anmitsu_Boy:20210304220825j:plain

「さぼうる2」定番のナポリタン!

昭和、平成、令和

いくつかの時代を飛び越えて

これからも、変わらず、ここでおいしい食事を出し続けてほしい

 ご馳走様でした!

 

一度気に入ると何度もいっちゃう

ピーナッツだって

食べ始めるとやめられないよね! 

上野珍味 バタピー 900g

上野珍味 バタピー 900g

  • メディア: 食品&飲料